26、7日と尾張小牧へ出張
オーパスグループのブランド戦略について
澤田オーナーから 数々の戦略が
発表された
全国に22店舗ほどあるオーパス店に向け
「お客さんの目線に立った
本質的な考え方」を
そこで、ブランド力の強化
そうこれから家作りを考えている人や
今まで建てていただいたお客様、
また、建築中のお客様に対しても
必要不可欠。
「いい商品+安心感+満足感」
これが最低条件
コレにあと 情熱を乗する事が
どれだけ出来るかにかかってくる。
別枠では 社員教育について
なぜ、成功しているかのノウハウ
を少し披露していただけた。
成功に偶然や魔法では無いと
納得です。
「現状維持は退歩なり」
我社の何年か前の標語
改めて 自分に言い聞かせた
日になりました。
有難うございました。
こちらもご協力お願いします。
2006.06.27
ブランド戦略
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年