昨日、岐阜にて”神様が宿る家”「KAMIYADO」ブランディング会議に出席させて頂きました。
これから 「KAMIYADO」としてCI展開を始めるにあたり、
顧問の澤田さんより「ブランドとは顧客の心にのこるモノ」
と深~いい名言にベクトルをあわせロゴや告知方法など具体的に事が進んでいきます。
楽しみです。
しかしながらこの「神様が宿る家推進協議会」
大手ハウスメーカーのように無限大の経費をかけて、一気に宣伝を行う事はできませんので、
少しずつ、「知恵」と「人」の力で時間をかけてじっくりと醸成していくものでしょうね。
一歩一歩、全社が「神様が宿る家」
(=トリプル断熱+ゼロ宣言+生体エネルギー)を取り扱うのに
相応しい、会社・スタッフとなるそして 夫々が「〇〇らしさ」を身につけて
ブランドになっていくものかなと。
そしていよいよ来週 7月14日(土)には
相模大野にて「本当に良い家づくりセミナー」
講師は勿論、ベストセラー作家の澤田先生です。
「神様が宿る家」VS「大手ハウスメーカー」は必聴です。
リピーターの方も多いこのセミナーですが、
・駆け込みで契約を急がされている方や
・住宅展示場に行って、現実が想像できなくなってきた方
・全ての自然素材の家が本当に健康良いのか不安をお持ちの方‥
終了後には先着ですが個別相談会も実施しておりますので、
モヤモヤがすっきりすること間違い無しです。
普通の方は昔と違って3回も建てる人はそうはイナイでしょうから
失敗しないためにも、本当の「自分らしさ」を見つけるためにも
チョット勉強してみてはいかがでしょうか。
申込はコチラからWEB申込可能です。
2013.07.05
「〇〇らしさ」を見つける
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年